国内最高品質リビルトターボチャージャーが格安にお求め頂けます。

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

ターボチャージャーの交換はリビルトターボ.comのリビルトターボがおすすめ!格安で高品質なメーカーで安心〜ツインターボとは〜

 

ターボチャージャーのツインターボとは?

ターボチャージャーのツインターボとは?

多くの利点を兼ね備えたているターボチャージャーですが、唯一のデメリットとして、加速するときに生じる動作の遅延である「ターボラグ」があります。そしてこの問題を解消したのが、ツインターボです。

ツインターボとは言葉どおり、2基のターボチャージャーが搭載されたエンジンを指します。ターボが1つのみのシングルターボの場合、ターボチャージャーを回転させる十分な排気ガスが排出できません。しかし、小型のターボを2基搭載することで、排気ガスの排出量が少なくてもターボチャージャーを回し、ターボチャージャーの特性を低回転域で活かすことができます。そのため、加速時に生じるターボラグの改善が可能です。

現在は技術が進みターボチャージャーが進化したことで、シングルターボでも低回転域でターボチャージャーの特性を活かせるものが増えてきました。そのため小排気量の車にはシングルターボ、中排気量の車にはツインターボが搭載されていることが多いです。

ターボチャージャーの交換は世界から認められたリビルトがおすすめ!
格安で高品質で安心

ターボチャージャーの交換をお考えの方は、是非リビルトターボ.comご利用下さい。

世界中で認められた信頼あるメーカー製で、純正の新品を超える品質の高さを持ち、新品よりも格安な値段で購入することが可能です。ベテランの職人による高い技術と最新の専用加工機やテスターを使用することによって、厳しい条件をクリアしたおすすめのターボをお届け致します。

ターボチャージャーの交換にはリビルトターボ.comのリビルトを!
高品質のメーカー品をお届け!

ターボチャージャーの交換にはリビルトターボ.comのリビルトを!高品質のメーカー品をお届け!

ターボチャージャーを交換する際には、是非リビルトターボ.comが販売するリビルトのターボチャージャーをご検討下さい。

リビルトターボ.comでは世界でも高い評価を得ているメーカーのリビルトのターボチャージャーを取り扱っています。独自のリビルト技術で仕上げたリビルトターボは、どのようなエンジンにも耐えることができ、よりなじみ性や耐焼付性が増強されています。組み立てた後実用回転域VSRテストを行い、最終検査に合格したものだけを出荷致します。安心の保証期間を設けていますので、ターボチャージャーを交換の際にはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

お役立ちコラム

 

ターボチャージャーの交換をお考えなら【リビルトターボ.com】

販売業者 有限会社 アバイル  [ Support-parts.com ]
所在地

〒669-1512
兵庫県三田市高次2-5-1

電話番号 079-556-5310
ファクス番号 079-556-5311
E-MAIL hq★rebuilt-turbo.com   (★を@マークに変えてください。)
URL https://rebuilt-turbo.com

 

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ ご利用ガイド 独自のリビルト技術 検証と比較 取り扱い商品一覧