国内最高品質リビルトターボチャージャーが格安にお求め頂けます。

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

ターボチャージャーの販売を行うリビルトターボ.comは国内最高品質でおすすめのメーカーをご用意〜ターボチャージャーの仕組み〜

ターボチャージャーの仕組みとは

ターボチャージャーの仕組みとは

様々な車に多用されているターボチャージャーは、トルクや馬力を大きくすることができます。ではターボチャージャーは、どのように仕組みで動いているのでしょう。

ターボチャージャーは排気ガスによって回転する「ターボチャージャー」、ターボチャージャーの回転を伝える「ベアリング」、ターボチャージャーによって空気を圧縮する「コンプレッサー」で構成されています。

通常の車は排気ガスがマフラーから排出されますが、ターボチャージャーは排出する前に排気ガスをターボチャージャーに送り込みます。そして、ベアリングによってコンプレッサーが高速回転することで、空気が圧縮されていくのです。密度が高い空気をエンジンに送り込むで、一度で大量の燃料を消費できるようになり、往来以上のエネルギーを出すことが可能になります。

 

ターボチャージャーの販売を行うリビルトターボ.comは
最高品質を誇るメーカーのリビルトをお届け!

ターボチャージャーの販売を行うリビルトターボ.comでは、国内で最高品質を誇るメーカーのリビルトを皆様にお届けしています。ベテランの職人の技術により最新設備を使用して、防塵処理に対応した専用室で組み立てています。

お届けするターボチャージャーは、すべて新品の製品基準よりも厳しい審査をクリアしたものなので、安心してご利用頂けます。初めてリビルトのターボチャージャーを購入する方、過去にリビルトを試して失敗された方は、是非リビルトターボ.comのリビルトターボをお試し下さい。

 

ターボチャージャーを販売するリビルトターボ.comは
おすすめのメーカーのリビルトをご用意!

ターボチャージャーを販売するリビルトターボ.comはおすすめのメーカーのリビルトをご用意!

ターボチャージャーの販売を行うリビルトターボ.comでは、ダイハツやトヨタ、スズキなど各種メーカーのリビルトのターボチャージャーを取り扱っています。

お車のターボに不具合を感じたら、故障を防ぐためにも早めの改善をおすすめします。リビルトターボ.comではターボチャージャーのトラブルシューティングに関する情報をサイトにて掲載していますので、是非ご活用下さい。

 

 

お役立ちコラム

 

ターボチャージャーの販売店をお探しなら【リビルトターボ.com】

販売業者 有限会社 アバイル  [ Support-parts.com ]
所在地

〒669-1512
兵庫県三田市高次2-5-1

電話番号 079-556-5310
ファクス番号 079-556-5311
E-MAIL hq★rebuilt-turbo.com   (★を@マークに変えてください。)
URL https://rebuilt-turbo.com

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ ご利用ガイド 独自のリビルト技術 検証と比較 取り扱い商品一覧