国内最高品質リビルトターボチャージャーが格安にお求め頂けます。

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

ターボを販売するリビルトターボ.comが取り扱う国内最高品質のメーカーは交換に最適!〜ダウンサイジングターボとは〜

ターボを販売するリビルトターボ.comでは高い品質・信頼のメーカーを取扱い!

ターボを販売するリビルトターボ.comでは高い品質・信頼のメーカーを取扱い!

ターボ販売するリビルトターボ.comでは、高品質で世界的にも信頼があるメーカーのリビルトターボを取り扱っています。

ターボチャージャーは車の中でも過酷な環境下にさらされるパーツであるため、不具合が起こりやすいリビルト品は少なくありません。これはリビルト業界に一定の基準が設けられないことも起因しています。

リビルトターボ.comが販売するリビルトターボは、新品よりも厳しい審査を通過した確かな品質のものばかりです。リビルトターボをお探しの方は、是非リビルトターボ.comが販売するターボをご利用下さい。きっと品質の違いを実感頂けるはずです。

 

ターボを販売するオンラインショップをお探しならリビルトターボ.com!
交換の際はお気軽に

ターボの販売を専門に行うオンラインショップをお探しなら、是非リビルトターボ.comをご利用下さい。リビルトターボ.comでは、高品質なリビルトターボを全国送料無料でお届けしています。

また全国各地に発送拠点を構えていますので、商品の到着が早いのもご好評頂いております。各種メーカー・車種のターボチャージャーを取り扱っていますので、お車に合うものがすぐに見つかります。ターボチャージャーを交換する際には、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

ダウンサイジングターボと通常のターボの違いとは

ダウンサイジングターボと通常のターボの違いとは

最近よく耳にする機会が多いダウンサイジングは、特に海外の車で多用されています。そもそもダウンサイジングは、通常のターボとどのような違いがあるのでしょう。

ダウンサイジングとは端的に説明するとパワーはそのままに燃費を良くしたエンジンを指します。従来のターボは排気量を上げるとパワーが出る分燃費が悪くなりやすく、排気量を下げると燃費が上がる分パワーが減ってしまいます。

そこでターボを上手く活用して、排気量を下げつつパワーを維持することを実現化したのがダウンサイジングターボです。

お役立ちコラム

 

ターボの販売店を利用するなら【リビルトターボ.com】

販売業者 有限会社 アバイル  [ Support-parts.com ]
所在地

〒669-1512
兵庫県三田市高次2-5-1

電話番号 079-556-5310
ファクス番号 079-556-5311
E-MAIL hq★rebuilt-turbo.com   (★を@マークに変えてください。)
URL https://rebuilt-turbo.com

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ ご利用ガイド 独自のリビルト技術 検証と比較 取り扱い商品一覧